ばにゃにゃ日記

ばにゃにゃ族の~ばにゃにゃ族による~ばにゃにゃ族のため~~のブログです。 チカラ入ってませんので~そこんとこヨロシク☆

Entries



とうとう~

にゃ~勘弁ちゃんです☆

最近お仕事が忙しくて~遅い時間にしかログインできません。

今日は1回だけ西Wizの大会部屋を立ててみたのですけど~
とうとうやっちゃいました。西Wizで-30です

にし~

いままで出せそうで出せなかったのが西さんですけど~
今日は普通に出ちゃいました☆

それどころか、おしくもカップを舐めたとか~、ほんの手前でBSきいちゃったとか~
もっと行けそうな予感もしますにゃ~

うぇーとれす

エリカのウエイトレス衣装も何日か前に当たったし~
しばらくはパニャ1本で浮気しません~

パンヤ・ブログ

今日の出来事☆

にゃ~勘弁ちゃんです☆

えっと、今日は色々ありました

まずはS4になってからとうとう100個目のトロフィーが取れましたぁ~

とろふぃー

はい。金トロはメチャ少ないですね。いいんです。そういう中途半端な腕ですから

次に、お友達のトモミちゃんと久しぶりにストしました☆

トモミちゃん、久しぶりで感覚が戻ってなかったみたい。

また一緒に遊ぶにゃお~♪

そして~、夜になってFCのもちさんとWizWiz18Hストしました。

ういず

それまで-18とかそのレベルのスコアだったんですけど~
堂々の-27でPPも6000超えてますよ~~~~~

もう奇跡としか言いようがないですにゃ。

そんなこんなでパニャで遊んだ一日でした

パンヤ・ブログ

クリ集め☆

にゃ~勘弁ちゃんです☆

え~、始まりましたね。クリ集め。

さっそくエリカさまをクリちゃん専用装備にして出発です~

クリあつめ~

今日はWizWiz1回と西Wiz1回の計2回大会回りました。

WizWiz:金4個
西Wiz :銀10個

ええ。WizWizに嫌われてます

何とかフェザーは欲しくないから~、次の発表があるまでクリちゃんためてますにゃ

パンヤ・ブログ

大会☆

にゃ~勘弁ちゃんです☆

最近はお友達のIN率が低くて~、クラマチか大会ばかりやってます。

S4になってから今日で90個目のトロフィーもらいました

そんなに大した数じゃないですけど☆

たいかい

はい。上から2番目の赤い文字が勘弁ちゃんです。

金トロは中々とれなくて、銀か銅が多いですにゃー。でもいいのです。

ある程度安定してチップ何回か取れてるから~、いつか金がたくさんもらえるようになりたいですにゃ

るー

そんなわけで~、またトマとBSだけで頑張ります

パンヤ・ブログ

クラブランキング

にゃ~勘弁ちゃんです☆

世の中ゴールデンウィークですにゃ♪
勘弁ちゃんはどこにも遠出したりしません。近所に出かけるだけですごします

それはそうと、勘弁ちゃんの入ってるクラブ(F&C同盟)がクラブランキングで2位になってました

せっせとクラマチに励んでいた皆さんおつかれさまです

勘弁ちゃんもチョコチョコと参加してて、個人では結構負けてるのですけど~
他の星さんとかもちさんのカバーで何とかなってます(笑)。

えりかか

昨日もクラマチ3,4戦しましたけど、皆さんのおかげで勝てましたにゃ

パンヤ・ブログ

Menu

プロフィール

勘弁ちゃん

Author:勘弁ちゃん
【大航海時代Online】
名前 :勘弁して子ちゃん
国籍 :イスパニア
職業 :考古学者
World:Euros
商会 :北酒場で一杯☆
称号 :ばにゃにゃマイスター

勘弁ちゃんより一言:
勘弁ちゃんです~☆最近サボり気味ですが~チョコチョコINするので見捨てないでください~。

【スカッとゴルフ パンヤ】
名前  :勘弁ちゃん☆
クラブ :F&C同盟
ランク :アマチュアE
得意技:ドマホーク
キャラ :エリカ、クー、アリン
一言  :まだまだパニャ暦7ヶ月の初心者です

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

